懐かしきあの日

どうもキョウゴクです。そういや「あの(?)」ライフリング4GO!GO!ライブ Vol.1から2年らしいですね。別に内容は所感程度にしかないですが書こうと思います。 元メンバーの熊田茜音さんの下記ツイートを見て思いだしました。 #ライフリング4 2年前の今日…

名阪移動は近鉄全線株主優待券が一番安いから正解というわけではない。

こんな題名ですが別に交通機関の話をしたいわけではないんですよね・・・。 どうもキョウゴクです。題名が特に思いつかなかったのでこんな名前になりました。 一応真面目に話をすると、JR高速バスの名神大阪線超特急が一番バランス良いと思います。早割で取…

ライブハウスで酒が飲める日

こんばんは。キョウゴクです。 こんばんはということで夜に書いてます。最近あらゆることに興味が湧かず死んだように過ごしてます(オンライン講義というのも相まって)。 コロナ流行以降、ライブハウスのドリチケから酒が消えた気がします。確かに酒飲んだ…

漂泊の果てに

どうもキョウゴクです。 まぁなんか気づいたら地下にいました。なんでこんな有様になったんだろう・・・。 ブログ自体が久しぶりすぎてよくわからない(?)ので、とりあえずなんでこうなったのかなぁと振り返ってみたいと思います。自分の思考の整理だった…

2019年を振り返って

2019年、今年も色々あったなぁになったので、今年行ったイベントとか振り返ってみました。 1月 実は特になかった。在宅。シャニマスで初めてグレ7到達したのがこの時だった気がします。今となっては化石になったイルミネ編成でしたね。またぶらり旅さんはま…

すばらしき地下現場と「お気持ち表明」

近況報告(?) お気持ち表明について 近況報告(?) どうも。Pカップで必死に走って色段取ったり、ミリシタのLEADER!!イベのプラチナ(こっちは2500位内)を取ったりイベランを頑張って真剣なプロデューサーのフリをしてましたが、地下から戻れそうにないキョウ…

キョウゴクと白瀬咲耶さん

どうも。ミリ福岡公演が差し迫ってるのに何一つ実感を抱いていないキョウゴクです。オタクがマリンメッセ福岡に大集結するらしいね。現地行かれる方は対戦よろしくお願いします。 いいかげんWelcome‼やってくれ、JUNGO。本題に入るか。

第二回プロデューサーズカップの思い出

前書き 前回との比較 盤外戦術 合宿について 終わりに 前書き 第二回プロデューサーズカップお疲れさまでした。談合の結果二位になりました。前回を一位通過で終えられたことを考えれば、残念ですね。単純に相手が強かった。私の実力不足もあるし、プレイ環…

プロデューサーズカップお疲れ様でした~立ち回り編~

前書き 周回考察 1. 編成について 2. 1周回あたりにかかった時間・ファン数について 3. シーズン1からシーズン4の立ち回りについて シーズン1 シーズン2 シーズン3 シーズン4 終わりに 前書き プロデューサーズカップお疲れ様でした。なんとか1位に君臨する…