法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

今年の抱負

 1.やっぱり野外フェス。これしかありえん。

 

 関ケ原竜王・TIF・アイカレワンマンin日比谷野音に全部行く。まぁアイカレでフリコピ戦士したいだけなんだけど・・・。

 

 声出しが緩和傾向にあるし、もう地下現場でもイベンターが制限設けてないパターン多くなってきたし(まぁ制限相変わらずしてるバカタレもいますが・・・)、マスク着用はやむを得ないとしてもこれ以外は制限なしになる(?)のはデカい。

 まぁでも昔のオタクは戻って来ないんだろうなぁ。時間がかかりすぎてしまったよ・・・。

 

 2.フリコピのレパートリー増やす。

 

 今のところ、およそ9曲(アイカレ6、アキシブ1、きらぽれ1)。ここからブラッシュアップして通し対応可能曲増やしたいところ。20曲ぐらいまで増やして、野外フェスをもっと楽しみたい。

 

 3.勉強(リアルの方)

 

 大学院入学まで来てしまったし、2~3年後くらいにマジモンのクソデカ重重試験を控えてて本当は現場行ってる場合じゃねぇんだワ。まぁでも息抜きというか日々溜まっていくキチゲを解放する場所がないと身体と精神が本当の意味でオワリそうだし、うまくオタク活動と両立する。

 

今年も乗り切れるといいなぁ。