法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

2021-01-01から1年間の記事一覧

懐かしきあの日

どうもキョウゴクです。そういや「あの(?)」ライフリング4GO!GO!ライブ Vol.1から2年らしいですね。別に内容は所感程度にしかないですが書こうと思います。 元メンバーの熊田茜音さんの下記ツイートを見て思いだしました。 #ライフリング4 2年前の今日…

名阪移動は近鉄全線株主優待券が一番安いから正解というわけではない。

こんな題名ですが別に交通機関の話をしたいわけではないんですよね・・・。 どうもキョウゴクです。題名が特に思いつかなかったのでこんな名前になりました。 一応真面目に話をすると、JR高速バスの名神大阪線超特急が一番バランス良いと思います。早割で取…

ライブハウスで酒が飲める日

こんばんは。キョウゴクです。 こんばんはということで夜に書いてます。最近あらゆることに興味が湧かず死んだように過ごしてます(オンライン講義というのも相まって)。 コロナ流行以降、ライブハウスのドリチケから酒が消えた気がします。確かに酒飲んだ…

漂泊の果てに

どうもキョウゴクです。 まぁなんか気づいたら地下にいました。なんでこんな有様になったんだろう・・・。 ブログ自体が久しぶりすぎてよくわからない(?)ので、とりあえずなんでこうなったのかなぁと振り返ってみたいと思います。自分の思考の整理だった…