法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

所感(2024/04/21)

 今週で終わりですね、姉貴。決して長い期間でないもののあのグループでよく頑張られたなぁと思います。お疲れさまでした。これからも期待してます(?)。どうするのか知らないけど・・・。卒業ライブは遅めの2回目?の出番の方か行くことになると思います。

 辞めるなら辞めるで寂しく思うものなのでしょうか。正直私は姉貴にこのグループは「合わない」と思ってなんかまぁ・・・「そういうこと」も言ったりしたので(面と向かって言ってないかもしれないけど・・・まぁブログに書いてそれを読んでれば・・・まぁそういうことで)、辞めるなら辞めるで良いけど、本当にそうしちゃうんだ・・・とは未だに思ってます。

 いや他のグループに居たのなら・・・みたいなことをブログに書いたのお前だろって言われれば、「はい・・・おっしゃるとおりです・・・。」と何一つ論駁できないわけで今更ながら、「ああ・・・わりととんでもないことを言って(書いて)しまったんだなぁ・・・。」と思います。私の言動がどれほど姉貴に影響したのかはわかりませんケド。関係ないということであってほしい(無責任)。

 ・・・率直に言うと悲壮感というかこちらからの寂しさはないんですよね。私からすると自分の思ったとおりのことに思いもよらずそうなってしまってるのでなんというか・・・。確かに自分の思ったとおり(そうした方が良い)ということに現実のものとなっててそれは良いんだけど、内容が内容だけに実現して「しまった」のはそれでよかったのかなと未だに思います。いや他ならない自分が言ったこと、思ったことなんだからちゃんと向き合えよという話ですが。