法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

所感(2024/04/19)

 かとひらさん・・・まだメンバーが抜けていくのか・・・若干変化しているところがあって(物販のこととか)、カレッジ本当に大丈夫か感。せっかく今年TDCワンマンなのに。最大の功労者がとうとう辞めるんだぞ。グダグダなことにはならないでくれ。

 華のあるメンバーで初見の人とかにわりとウケが良かったからステージでどうにか前に出してみたらファンも増えるんじゃ、とか考えてたら活動終了になっちゃった。なんか伸びてるな~とか伸びそうだな~ってコから消えてくのなんなんすかね。2月3月で辞めた2人とかさ。事情は様々あるんだろうけどなんか惜しいなぁ・・・と思う。

 個人的な話をすると、私はもう余裕がなくなってきてるしもう距離感を取らざるを得ないフェイズに入りかけているから(推しがおやめになられるまでの)9月中はともかく、その先はもう知らんってところではあるけど。こっちに住んでるうちはまぁたまにフラっと気分転換で行くかもしれんけど、流石にもう・・・厳しいな~って感じ。

 なんか伸びてほしいな、とか頑張ってるな、っていうコから辞めていったりいなくなったりするのなんとも残念だなぁと思いますね・・・。御方のアレコレもこれに近いけど。だかろこそ頑張ってるからこそ「何か」が「視えて」別の環境でやるべきなんじゃない?とか個々の環境で良いのかな?という結論に到達するということも考えられるのでしょうか。今いる環境が必ずしも悪いわけではないと思うけど(まぁ合ってないこともまたよくあることであろう)、いなくなるのは寂しさを覚えますね・・・。

 カレッジとかみんな妥協せずにがんばってるな、って思うし、どのメンバーが辞めることになっても同じこと思うのかもしれないけど・・・。感心をするような方から変わっていかれるんですね・・・。