法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書いててアレなこと

関ケ原の日程が出てますね。某グループさんは二日目と三日目の土曜日、日曜日にご出演だとか。改めましておめでとうございます。土曜日は行くつもりなので拝見したい所存です。タイテ合うといいなぁ。 そういえば、チェキ券は1000円に値下げをされているとの…

あえて申し上げるならば。

相変わらずやることなすことに疑問を抱かざるを得ない某運営ですが。。。今回はあえて「評価」してもよいであろう部分について論じてみようと思います。そうは言っても、正直現状に関しては擁護する点はさすがに見出せないので、「かつて」の話になってしま…

二度と繰り返してほしくないこと。

あっとじゃむの予選時の動画が上がってたので見たんですよね(どうして期間限定にわざわざしたのかと思いますが・・・)。 本当は見に行っていたんだろうなぁ。歌うメンバーは変わってるけど、懐かしさを覚えましたよ。感慨深くなりました。でもそれだけだっ…

バタフライ効果

このブログってもともと表のアカ(Twitter)で内容面、文章量の都合上、呟けないことを掃きだめにしておく目的で書いてて、まぁ見られることはあまり想定していなかったんですよね。まぁTwiterのプロフ欄にリンク貼ってたから見られてもおかしくはないのです…

車の両輪

車って、約3万もの部品から構成されているそうです。 www.mitsubishi-motors.com 当然これらの部品は、欠けることがあっては成り立たないワケです。どれかがダメだったり、そもそもなかったりすればまともな物が出来上がらないし、まっすぐ走る車ではないで…

予の弁明

弁明とか言いながら、愚かな言い訳に過ぎぬことをただひたすらに述べるのみですがね。 うーんあの一年間はなんだったのでしょうか。行くたびにそこそこいいメンツのライブに出れたりしてて真摯に頑張っていると思っていたのですが。いやメンバーは少なくとも…

山を越えた。

中間考査を終えました・・・。 ぶっちゃけ五月位から勉強の進捗があまりいいように感じられなくて予備試験受験するのに明らか記念受験のような様相だしもうだめかもしれん。中間考査自体も多分ダメそうでオワオワリ。留年、落単いやだよ~。もう人生終わり。…

某現場に行った話(続き)

某グループ見に行きましたという前回の記事の続きです。 投俵を当該グループにするのと指名入場すればチェキ券貰えたのと(一応)新規だったので(今まで行ってなかったんだから、いやまぁ前のグループは定期的に行ってたけど・・・ベツモノはベツモノです)…

某グループにようやく行きました(第1回)。

先日、令㊙の後継グループに見に行ってきました。いやもう行くつもりなかったんだけど、某ピンチケ姉貴(いやこんなん特定してるもんやろ、わかる人にはわかる程度だし大丈夫や!)に「見ないうちから・・・」みたいな趣旨のリプ返貰ったので、なるほどそれ…