法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

7月突入

 7月ですね・・・。時の流れとは早いものです。予定どおりなら司法試験まで2年を切る時期で、受かるわけないだろ・・・としょげそうになりますがやることをやらねばなりません。

 というよりも期末試験が怖いよ~。単位落として留年とかなったらガチで人生終わるし、オタクどころじゃないんですけど!かと言って関ケ原とかアイカレの諸々のイベントとかあるし、オタクしたいしするしでくるしい・・・(後学費の支払いで財政があわわ)。

 まぁ泣き言言ってないでお勉強がんばります・・・。

 そういえば「振付授業」なるものが入ってしまったんですよね。メンバーさんから指定された課題曲のフリを教えてもらえるという。フリコピオタクの私としては外せません何があろうとも。ただまぁ某法務省の試験日と同じ日程で。クソがよ・・・。

 まあ国家試験は来年あるし、振付授業やな!!!!←学生としてカス過ぎる。正直言うと受けても受けなくても単位、進級には関係ないので別に受け控えてもいいんですよね。

 というわけでフリコピ勢としての義務を果たすがため振付授業に行きます←アホ

 オタク行きましょう!!!!入場無料!!!!

ameblo.jp

(来る人増えれば、開催ペースが多くなるかもしれんし・・・興味ある方、行けそうな方お願いします、ICHIBANBOSHI曲として強いですよ)