法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

無題(2023/09/27)

 時間割的に平日現場でも出番が(いわゆる定時より)早くなければ、行けるんだけどまぁ勉強に一層の引き締めを図らないといけないのに起動するのはやはりどうなんだと思う。とはいえ行きたい(欲望)。

 

 もっともらしく言い訳して「アレ」の生誕イベ行かなかったけど実は当該日休講で休日と言っても差し支えなかったんだよな。いやまぁ行こうと思えば行けたけど、今更どの面引っ提げて行くんだか。そこまで無神経じゃアないよ。

 

 某現場の定期公演、様子見に偵察したいなってちょっと思ったけど多分全部平日に振られるだろうし普通に無理で解散。主現場なら平日でも行きたいってなれば(時間に問題なければ)行くけどそれ以外の現場でねぇ。

 

 ワイの将来設計とか身分で事情を知ってる方々(オッヤとか)は期待してくれてるのは良いけど、実態のワイはポンコツにもほどがあるしその期待が若干辛い。とはいえ法曹志望で進学したし、容易に諦めて良いものかとも思う。

 

 今週一杯は学部生おらんしキャンパス静かでええわ。学部生基本群れてるから怖いねんな。校舎の狭い廊下を五人とか多けりゃ10人くらいで来るの恐ろしいねん。←来週からはこれやが(絶望)。

 

 後期始まって早々同級生がなんか減ってるし悲しいなぁ・・・と思いつつ他人のこと心配しているほど余裕があるわけでもない。後期もやらかしたらぶっちゃけ留年候補者ゾ。

 

 正直後期始まる一週間前休学しようかと思ったんだけど、実質留年扱いらしくてそれならまぁ死に物狂いでやっていって進級するしかないわね・・・になってしまった。

 

 きょうじゅっち「憲法の補習やるンゴよ~。11月11日の夕方やで。」ワイ「アイカレ東名阪ツアーの肝心の東京公演の日で草。どうすんねん。」一応自由参加(多分)だけど、まぁ・・・。 

 

 前期の成績見たワイ「ゴミで草(笑い事じゃないだろ)。」後期はガチる。とりあえず進級せな話にならんわい。

 

 更新が一時期より減ってたからアクセス数あんまりなかったけどなんか急増してて草某現場関連で思い出とかあれこれ書くとやっぱり伸びるのなぁ。

 

 某現場の公式ブログでMOVIEの欄が一向に更新されないし以前姉貴に更新してはどうかの旨を一回伝えたんだけど、未だに更新されてなくて草。公式ブログ内の他の欄は更新されてるし、なんか技術的な問題があるか、運営がMOVIE欄を更新したら㊙ぬ病気にかかってる説があるわね・・・。

 

 そういやチェキ券の値段どうなるんすかね。これで1000円期間延長ならもう1000円でいいだろ。とはいえ期間終了で1500円になったらもうええかとかなりそう。申し訳ないけど・・・。

 

 マジで学期始まったのがキツイ。主現場でもないところに行く余裕と暇がない。いやまぁ無理やり時間作れば行けなくはないけど、そんな時間あるなら勉強しろよって話になるし、それでも時間作れてもそれならアイカレ行きたいし行くし。まぁそれをチェキ券の値段どうたらこうたらで言い訳して愚昧にもほどがある。というかそもそも在宅オタク同然のオレが口先だけ言うのもどうかという話で・・・。