法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

題名について

 実は投稿頻度が落ちているくだらない理由の一つに「適切な題名に迷う」っていうのがあります・・・。いや些細なことなんだけど・・・。書くことはだいたい決まってるのに、わざわざ題名を附すまでなくないか?みたいなことがあって、それで少し考えて題名というよりも内容が何かをいくらか表示し得る見出し的なものを題名として形式的に附してます・・・。

 あとついでに言うと後期学期が始まったのでさらに投稿頻度落ちます。すいません。どれほどの人が待ち望んでるか知らないけど。いやまぁそんな困らんやろ・・・。相変わらず当ブログの需要を理解できてませんが、なんか待ってる人もいる?っぽいし、知らんところで読んでる人がいるみたいでそれを加えて知らんところで待ってる人も居る気がするので、まぁなんとか定期的な更新はしていこうと思います・・・。

 

 更新についてちょっと考えていることがあって、ついったー(現:X)でガ㊙ジイーロンのせいでサークル機能がなくなっちゃうぽい?ことになるようで、その影響でブログで供養するほどでもないけど、とりあえず愚痴って供養するレベルのことが書けなくなっちゃうのでそれをブログに書こうと今のところ考えてます。まぁアクセスがめんどいサークル的な感じで使っていこうかと。それで無理やりブログの更新をしていけば、まぁ更新がないよりはマシかなと・・・。

 これに関しては、これに該当する内容のつぶやき(愚痴)は「無題(日付)」と題名を附して書いて置こうと思います。まぁたいしたことない短文くらいですが、なんか面白いこと書いてるかなぁと軽く思ってももらえれば幸いです。いやあんまりおもしろくないと思うけど・・・。まぁ某現場関連とか学業のアレコレ、その他本当に雑多なことが愚痴の内容の中心になると思います。オタク以外のプライベートも入るかも。

 

 そんな感じでやっていこうと思います。サークル機能便利なんだけどなぁ・・・。