法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

山を越えた。

 中間考査を終えました・・・。 

 ぶっちゃけ五月位から勉強の進捗があまりいいように感じられなくて予備試験受験するのに明らか記念受験のような様相だしもうだめかもしれん。中間考査自体も多分ダメそうでオワオワリ。留年、落単いやだよ~。もう人生終わり。。。どうすんだよ。

 まぁ歎いててもしょうがないし期末まで頑張る。。。でもオタクはやりたくなるんですよねぇ。。。沖縄楽しみやなぁ!(白目)(現実逃避)

 

 とりあえず六月はオタク活動に割いてもいいかもしれませんね。そういうときもあってかまへんやろ・・・。というか今月祝日ないんだよなぁ・・・。なかなか大変。

 

 というか中間考査に関連してって感じなんですけど、講義に来てない人とか欠席してる人がちらほら出てきてるっぽいんですよね。まだ明けてから一日目の週だからわかんないけど・・・。そもそも中間考査欠席してる人もいたし。これだけで成績3割占めるから未受験で0点は相当ヤバイはずなんだけど。うーんもう単位取れないですよねえ。あとの70点で60点取るのは至難・・・というか無理。予なら無理。絶対。

 

 でも泣き言を言ってたってしょうがないし、とりあえずちゃんと出席してついていくしかないよね。どうにか立て直して期末で点を取る方向に持っていくしかない。気分入れ替えて頑張っていくしか。勝負はまだ終わってない!

 

 それはそうと、中間考査(先週の金曜日)終わりに行きつけに飲みに行ったらかなり飲んでしまってエライことなってしもうた。最終駅で乗務員に起こされるというね。人生初めてやわ。そのあとはまだ終電が残っていたので最寄りまで何とか帰ってこれたからよかったですけど・・・。なんやねん佐倉って。まぁ成田空港とか上総一ノ宮、君津よりはマシ。佐倉以外なら帰ってこれんかったもん。。。

 

 飲みすぎには注意しましょう(説得力のかけらもない)。