法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

所感(2024/04/02)

 運営元変わるのは流石に笑った。ようやく今のままじゃヤバいことに気づいたんですかね。とはいえ変わったところで誰が舵取りするんですかね。既存のグループをいくつかやってる事務所に入るならまだしもやりようはあるけど、なんかそんな伝手があるのか知らないしなぁ。とりあえず離れたはいいが行く当てなくてと言う感じは正直あるし、それなら離れた意味あるんか?とは思う。セルフプロデュースでもするの?それはあまりいい方策とは思えないけど。

 別にもう今度こそ関わらない(もう関わりたくない)し、なんでもいいけど、とりあえずで動いてたら結局状況悪くするだけじゃねという感じはどうしてもある。かと言ってそこまで考えてそうにもないしなぁ。うんまぁ・・・グダグダになってまた崩壊してももう自己責任としかいいようがない。姉貴がいる間は色々言ってもいいけど(まぁ結局何一つ役に立たなかったが)、もういなくなるんだしこうしたらいいんじゃないとか思ってももう別に言わん。そもそも言う相手居なくなるけど・・・。