法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

あり得た未来?

 サークル機能なくなるらしいね。これ雑に愚痴るにはいい機能なのになぁ。いや流石に誹謗中傷とか言わないけど、好き勝手遠慮なく呟くには便利だし正直困る。

 

 ご存知の方はご存知のとおり某現場は前身グループ(以下「R」←ぼかす意味ある?)で残留した人+新メン二名で構成されてて、実態としてはまぁ前身のアレやなって思ってるんですが(一応ほぼベツモノになってるけどね・・・コンセプトとかは)、少し釦を掛け違えていればというか・・・なんというか。「R」の名前であの6人になってたんですよね。というか運営としては一応はそのつもりだったんだけど(記憶が正しければそうだったはず)、想像以上に不祥事発表してあまりに人が来ないもんだから(消えたから)、「活動終了」っていう立て付けで刷新して今、現実になっているわけですが。

 

 正直断定はできないけど、もし「R」が続いていれば多分今も行ってたんだろうな(グループがある限りはですが)と思います。そうすると、「R」のメンバーである姉貴に会ってたはずなんですよね。

 

 某現場はコンセプト的にも曲的に何もかもが何一つ好きになれんなぁってのが正直なんだけど、「R」は好きだったし(もとよりそう言ってるんだからそりゃそうだ)、「R」のメンバーの姉貴に会いたかったなぁ・・・って思うことがあります。正直。姉貴とは話してておもろいなぁと思うし、わりと正直にズバズバ言うコ、オタク談話もできるという印象でそういう感じで特典会に行けるから、ぶっちゃけライブそんな興味持って見てないけど(お前最悪やな)、このコのために、話してみたくて現場行こうって思えます。・・・いやだってコンセプトが自分に刺さらんもん・・・(クソ弁解)。

 

 暴言はこんなもんにして、コンセプトが好きな「R」のメンバーとしての姉貴に会いたかったし通いたかったなぁって思いますねぇ。まぁそれはそれで・・・。