法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

他界したわけではない。

※わりとマジで雑でクソな言い訳なんでマジで読まなくていいです(語彙力ナシ)。

 

 他界したわけじゃないんですよ。今更だけど。ただまぁ他界する前に主現場がなくなって、それから後継(?)の現場を主現場にしてないっていうだけで・・・。あとほら、今って名前変わってある意味「ベツモノ」になっちゃってるわけで、新しく通って主現場・推しって自認しなければ、あのコと某現場って自分にとって「推し」と「主現場」じゃないと思ってます・・・。いや普通に考えれば現場変わっちゃってるのに行ってるのある意味おかしいんだけど・・・。好きで行ってるならともかくねぇ。

 や、やっぱり名前変わったらもはやベツモノというか・・・。それを受け入れられなかった時点でもう落伍してるというか。

 でもかつての推しからすりゃまぁ嫌でしょうねぇ。アタクシ。あのコどういう心境なんかなぁって思うことは正直ある。「うりぼさんがフォローしてます」でTL流れてくるんだわ。見るつもりなくても目に入ってきてコリャ困った。見えちゃうとねぇ、あのコどう思ってるのかなぁとか、申し訳ないことをしたなぁ、とか、いやでも自分に正直になった結果がこれになっちゃったんだよなぁ(開き直り)とか思っちゃうんですよねぇ。別に未練があるというもんでもないけど、まぁ「アレ」がなかったら「あのグループ」も続いてて今でもあのコのオタクしてたんだろうなぁって思うと、なんかねぇ。運命の巡りあわせってようわからん。

 ただまぁ・・・。これ言っちゃダメっていうか・・・いや表で言えないことをここで吐き出すんだからいいか。比べるの良くないけど、「解散」してくれたおかげで気持ちに踏ん切りついて、今の現場に辿り着いてノビノビ動けて自由にクソ楽しく過ごせてるって思うと、正直「解散」してくれて良かったなぁ(爆弾発言)って開き直ってます。今では。「アレ」があったおかげでフリコピマシーンに転生して稀に気分転換に「姉貴」の下へ行きたい時に行ってオタク話、ブログとか気楽に話せるようになったんだよねぇ。

 それにしても身勝手だな、オレ。「解散」してくれて気持ちが踏ん切りついて他行くってそれはそれで・・・。

 いやまぁでもさぁ・・・。印象操作の意味もあるけど、名前も雰囲気も何もかも変えていかにも「ベツモノ」にしてる以上、こちらとしてはもはや「ベツモノ」として扱うしかないでしょうよ。流石に。運営も織り込み済みでしょそれくらい。まぁ懲りずに新規チェキだけ「元推し」のところ行って話をしたら、「あのコ」はあんまりその自覚なさそうだったけど。まぁでもアイドルからすりゃ運営が独断専行でやらかして、それを半ば貰い事故くらって、印象改善のために名前変えてくれとか何とか言われて名前変えたんだろうなぁって感じだし、あのコはあのコで実質被害者というか・・・。そんな気はしなくもない。

 あのコからすりゃ、運営の方針でバカタレを解雇させずに続投させてそいつと同じグループで活動継続(数か月以上)になって(理由はまぁ色々割愛)、ひと段落して不祥事を発表(バカタレ契約解除)したらしたでオタク消えてゴミカス動員数で精神的にツラかっただろうし、挙句に「解散」することになって名前を(運営からの半ば強制だと思われる)変えて、そうしたらオタク(まぁ私とか・・・)消えて、散々だったんだろうなぁとは思う。いやまぁオレ一人消えてもどうでもいいと思うんだけど・・・。まぁこう考えるとアタクシは随分身勝手っちゃ身勝手だよなぁって思いますよ、自分で。ただ自分に正直なのでこうなっちゃった・・・。

 あのコはあのコで気の毒なことになったんだなぁとは思います。

 

 勢いだけで書いてしまった。やっぱりクソ過ぎるだろオレ。