法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

大学卒業

 キョウゴクです。

 表題通り大学を卒業しました。

 

 なんか4年間あっという間でしたね。1年生から一貫してオタクして様々な現場行ったり、行った現場が消えて行ったり・・・。勉強なんかそれほど真面目にしてないし、どう考えても遊んでた記憶しかないし。そんなせいで現在そこそこ大変な目に遭ってますがね。勉強していない日がないよ~(卒業式当日くらい)。まぁ今まで遊んでたツケやね(ニッコリ)。

 

 いやほんとに関ケ原唄姫合戦行ってたらもう2023年でこれ。4年間一貫して行った現場ここだけだわ(開催中止になった2020年除く)。関東に引っ越して行きにくくなったけど、今年も行くぞ行くぞ。

 

 まぁでも1年生の時に描いていた将来図とは全く違うことになっちゃったなぁ。そんなに進路決定を真面目に考えてなかったけど。大学院で2年間過ごして、2年後の私はどうなっているんだろうか。 

それにしても質の悪い流行り病でまぁロクなことなかったし。オンライン講義とかで恩恵あったけどね・・・。あと進路決定(今の進路)にもある程度影響されたなぁ。

 卒業してからが人生の本番だしこれからなんとか生きていくか・・・。