法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

 わりと燃え尽きてて草

 普通に週末オタクせんでいいや・・・みたいな感じなんよな。いや先約があるし現場あるから行くけどさ。姉貴の力になりたいし、前々から行く旨を言った以上行かないわけにはね。

 とはいえ、なんか他の現場に行きたいわけでもないんよな。アイカレ以上に現状行きたいというか楽しめそうな現場ないんよね。曲が良いなら、サブスクで聴いてれば一応は事足りちゃうし・・・・。

 かと言ってオタク引退か?というと別にそういう感じでもないんよなぁ・・・。飽きたとかそういうのではないし。 

 一応様子見でほとぼり冷めて気持ちの整理がついたらまた行きますかねぇ。幕張新都心イオンモールの野外案件あるし、まずそれかな。野外はまだ終わらんよ!

 それにしても野外は本当に楽しいねぇ・・・。広くて動けるし、さらに屋根のない開放感はなにものであっても替えがきかんよ。まぁ悪天候にならなければ・・・という留保はついちゃうけど・・・。今回で言うと日比谷野音っていう特別感もあるよね。正直関ケ原とかってだだっ広い場所にステージを置いてるだけだけど、野音はちゃんとしたステージとして出来上がっててそれに立つわけだからやっぱり単なる野外というわけじゃないんだよな。日比谷野音始まるまでどうなんやろ・・って思ってたけど、なんかあれほど清々しくライブ楽しんだのは久々でしたねぇ。正直地下に来てこんな気分を味わうとは思わなかったところ。

 このへんの感情って忘れてたな・・・。少なくとも前のグループに行ってれば絶対味わうことはなかったし。今のグループに辿り着く布石って考えれば、まぁ前のグループを経由して奇しくも解散の憂き目にあったのはある意味・・・(それ以上はやめなさい)。

 なんだかんだあったけど楽しいなぁ幸せだなぁって思います。