法科院生弥生殿見聞録

だいたい愚痴しか書いてない。

所感(2024/04/04)

 一応4月25日までは6人グループのはずなんですよね。4月10日のワンマンも当然6人でやるわけで。なのに体制が変わる(のか怪しいけど)5月1日(厳密には25日の卒業ライブ)以降の5人でやっていく話をあまりに押し出しすぎている。6人グループなのになぜか5人で将来的にやっていくことを前面に押し出したらそりゃファン側としては違和感ありありでしょうよ。別にメンバーが辞めること自体に是非はだれも言ってない(辞めるなら辞めるで仕方がない。メンバー自身が決めたことならそれで構わないわけで)。ただこのように「5人」でやっているように恰も振る舞うんじゃねぇ・・・。残留するメンバーさんがもう5人でやっていくことしか念頭にないと思われてもしょうがないのでは。憶測がどうこうとか言ってるけど少なくともそういう印象を受けられてしまっているんですよね~・・・。

 なんというか辞めるべくして辞めるんだな~ていうのが見え見えで今まで私が言い続けても何一つ変わらなかった理由みたいなのが腑に落ちたけど、こういう形で知りたくなかったな~というのが率直な感想。結局こんな悲嘆にくれたところで御方以外のメンバーさんに知られることはないけどね。メンバーだって私のこと毛嫌いしてるだろうけど。いや流石に自意識過剰か。ブログは見られてないだろ。ワハハ!

 あとこれは言いたくないこと書くけど。showroomの配信で諸々の弁解をします!みたいな趣旨で申し訳なさそうに始まるのかと思いきやわりとメンバーがヘラヘラしてて普通に頭にきた。無理にシリアスな雰囲気にする必要もないとは思うけど、申し訳ないだとか問題意識だとかが一切なさそうでこいつらもうだめだなと言う感じ。姉貴はわりとしょんぼりしててうーん・・・それはそれで貴女がそこまで思い詰めることもないと思うし・・・(態度として良かったと思うよ。貴女はちゃんと「わかっている」からさ。こちらとしても一応の理解はしてる・・・つもり。他にも理由はあると思う)。